見出し画像

お笑いと短歌はもはや同じもの 芸人ならば歌人になれる #kurukeredo #お笑い短歌リーグ

2023年6/13(火)4396




トップの写真は、吉田拓郎くん(本名)に撮っていただきました。

あー、楽しかった! 反省点はマイクの電源入れにモタモタして、話のタイミングを逸しがちだったところ。電源つけっぱなしでよかったな。

タイタンの学校の、受講生の分際で、先輩方に物申す私。

チームワークが凄かったです。

深謝。

これは行かないと。

これも行きたい。受講生も見学可能かしら。

きょうは、東高円寺で歯科治療して、新宿御苑前の整骨院にかかって、あしたのタイタンの学校のことを考えていたら、久々に方南町に行ってしまいました。

ショートソング、ますます読まれますように。

ここから先は

946字 / 11画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。