見出し画像

phaさんとの対談の翌日、ばら開花とババロア三昧、『夜明けの夫婦』の感想は書けない、などの一日。#kurukeredo

2022年6/14(火)4034



これ、ほんとに感想、書きにくいんですよ。結婚観や恋愛観やセックス観がバレるから。試写会で笑いが何度も起きたが、笑えるところが不謹慎といえばそうだし。固有名詞の出し方とか。飲み屋でこそこそ語り合いたい映画。

Twitterスペース、クラブハウス?にくらべたら、定着しましたね。

ありがとうございました。吉田豪さんには二度もインタビューしていただいて、二冊の本に登場しています。

錦鯉さんの思い出は、あらためて書かなくては、と思っています。引っ越し番組、あと四日、観られるそうです。

ソニー芸人のライブに私をつれていってくれた元祖芸人小説家・松野大介さんの新刊、予約しました。対談翌日のきょうは外出もせず、きのう買っておいたババロアを食べて過ごしました。

元ソニー現在フリーの、大好きなウメさんのライブ、行くつもりです。

錦鯉さんの番組は、全部は追えないけど、気がついたら観ています。

小栗さん、いつもありがとうございます。

カラスが好きな書店員さんがいたような気がする。だれか伝えて。

付くんだろうか、と他人事のように書いているけれど。むろん編集部は考えてくれていて私に実感がないだけ。だけどお願いするかたを決めるの、むずかしいですよね。ためしに考えてみて。あなたなら、どなただったら納得? 私は岡井隆さん。

ここから先は

923字 / 3画像

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。