見出し画像

暑い、韓国ドラマの反芻、今夜は小沢健二ライブへ、などの一日。#kurukeredo

2022年6/25(土)4045



クラウドファンディングも、やればいいと思いながら、めんどくさいよねえ。

暑い。今夜は小沢健二ライブへ。昼間のうちに日記を書いておきます。#本と雑談ラジオ友の会 で熱く語った、韓国ドラマの話でも。

眠る前に『#ミセン』を反芻していたんだけど、私は「会社員になるのは本当に無理」と痛感しながら観ていた。

そうなんですよね。『#マイ・ディア・ミスター #私のおじさん』の場合、月が出てくるまでは我慢して観てください。

韓国ドラマ、俳優さんは日本国民にとって親しみやすい容貌だけど、

ここから先は

1,574字 / 1画像

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。