見出し画像

離婚後の親権、#本と雑談ラジオ友の会 やっと更新、メガネわすれて度入りサングラスでコラム執筆、などの一日。#kurukeredo

2021年12/8(水)3849



離婚後の親権に関する私の昔のツイートに反響が最近またある。すみません、西牟田靖さんの著書『わが子に会えない』には枡野自身のエピソードは載っていません。西牟田さんと枡野が書店で対談したんですが、その詳細な記録もネット上にはなくて恐縮です。私の『結婚失格』はもう少ししたら電子書籍で読めるようになるかもしれません。

枡野浩一ファンが編集者になり、私に仕事をくれますように。ハヤカワで私に書けるものはなさそうだけど。あ、でも「これは売れるかも」という本の企画があって(私自身は一切書かない系の)事務能力さえあれば個人出版社を始めるのにと毎年思う。事務能力のひどさには会社員時代に懲りました。

やっと更新しました。みなさんの感想もまとめて載せています。

無理でした。ごめんなさい。

ここから先は

914字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。