見出し画像

創世のもっともらしい解釈、君がみた夢、真顔に戻るための筋肉、などの一日。#kurukeredo

2021年9/27(月)3777


日記だけが生存証明のようになってきた。本日も眠っておりました。

これの待機しながら日記を書きます。

あしたは、これ。

過去のトークをいま聞くのもおつ。

#本と雑談ラジオ友の会 の更新は、ちょっとお待ちください。

内田かずひろさんに初めて出したファンレターに、印刷した短歌。「この怖い人とは関わり合いにならないように」と思ったそうです。

連作『夢について』より。連作から外せる歌は以上です。

これは最初の短歌集から。ネットで引用される短歌には偏りがあり、旧作をこうして載せても、みたことないもの多いでしょう?

50歳まで心底好きなものを追いかけて死ぬラーメン評論家は、幸福かもしれない。

ここから先は

963字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。