見出し画像

愛されているのはいつも花の名をろくに知らねえみたいな男 #kurukeredo

2023年6/1(土)4748


6月だ。荻窪に帰ってきてこの日記を書いている。

本日の22時45分までは無料で読めるんだって。この日記の末尾に、関連記事あり。

芸人活動と、文化人と、あわせわざで所属、というイメージです。

よろしくお願いいたします。

あす、お待ちしてます。

こういうとき質問したほうがいいのかな。だれも手をあげなかったら、手をあげてたんだけど。

きょうみたライブの出囃子はかわいかった。いわゆる音楽っぽくないやつをつかったり。

藤元さんのインタビュー、よかった。

若林くんのインタビューは、完成した状態で掲載されたものを、まだ読めてない。自分のインタビューとかも、掲載前にチェックはしたものの、まだ読めてないものが複数ある。エゴサーチやめてから、そんな感じになった。じつはタイタンのプロフィールもそう。なにかお気づき点がありましたら教えてください。

身分証を見せてもらったわけではない。

内田さんのインタビューも無料公開された。まだ読んでない。

余計なカッコ記号が入ってしまった。クゴウケン2は、もっと大きい会場じゃないと似合わないネタなのではとすら思った。劇場が小さい。ロビィは発明がうまい。上海、ネタを書いてない杏仁さんの大喜利力よ。バターヤング先輩、なんて面白いんだ。目が釘付けだ。

そもそも、明治大学の学生だけで人数ちゃんと集まるのかな。

短歌お待ちしてます。

そのことはNHK短歌の連載、「マスノ園芸店」にも書いた。

朝日新聞、買いました。まだ読めてない。

家庭がちゃんと保ててたら、こういうの参加したのかな。

いいなあ。

ここから先は

1,434字 / 12画像

枡野書店は、今はなき吉祥寺の雑貨店「四月」の中に生まれた、架空の書店の名前でした。2012年6/6に…

枡野浩一があなたの短歌にコメントするかも「枡野書店タンポポ」

¥1,000 / 月

枡野書店にあなたのコーナーをつくれる「枡野書店アサガオ」七名

¥5,000 / 月

枡野浩一が読み終えた本を送ったりする「枡野書店コスモス」五名

¥10,000 / 月

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。