見出し画像

紙の「テレビブロス」、長時間カウンセリングのような動画撮影、今夜20時半からポレポレ東中野で杉田協士監督とお話、などの一日。#kurukeredo

2022年3/31(木)3960



ゆうべは枡野書店にて、ある芸人さんの構えるカメラの前で、たくさんのお話をしました。後半、カウンセリング受けてるみたいになってしまった。19時過ぎから日付が変わるまで。芸人さんはちゃんと帰宅できたんだろうか。あ、日記を書けなかったな、と思って上のツイートをしたのだが、よく考えたら日記は先にもう書いておいたのだった。私には珍しく空腹になり(腹が鳴って恥ずかしかった)、深夜のヨシノヤで焼肉定食を食べて帰りました。

#テレビブロス、読み物ページの紙を薄くしてるからか分厚くないんだけど、読みごたえあります。

『ドラえもん短歌』はドラえもんを上映する映画館でも売れそうなんだけどなあ。

雨になりそうですが、今夜、東中野でお待ちしてます。

ここから先は

520字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。