見出し画像

寺山修司の樫の木は下ネタ説、トレンドに帯状疱疹、低糖質・低塩分ごはんサブスク「nosh(ナッシュ)」頼んでみた、などの一日。#kurukeredo

2021年9/20(月)3770



#ケジタン、更新がたのしみです。


#帯状疱疹 がツイッターのトレンドになっていた。

ワクチン接種は情報収集した上、ご自身の判断でどうぞ。私の #突発性難聴 は、#帯状疱疹後神経痛 と直接つながってるんだろうか。耳の後ろと後頭部に出たからなあ。きょうで耳鼻科の薬がなくなるから、あすまた通院します。



小声で呼びかけています。助けを求めている。「一人でやれよ」という声も聞こえる。

誕生日を待ちながら日に日に弱っていく。

この #寺山修司 の映像を #藤井良樹 さんに見せたところ、こんな感想が届いた。許諾を得て以下にコメントを抜粋します。

ここから先は

2,133字 / 7画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。