見出し画像

窪美澄さん直木賞おめでとうございます、やす子さんがよかった真夏の笑フェス、塚本邦雄Tシャツ、などの一日。#kurukeredo

2022年7/21(木)4071



きのうのフェス、錚々たるメンバーだったけど、個人的にいちばん「強い」と驚いたのは、やす子さんでした。売れてる理由が改めてよくわかりました。体調に気をつけてますますのご活躍を。

予想は直木賞だけ当たりました。窪美澄さん、おめでとうございます! 私がニコニコの中継に出ていたころ、山本周五郎賞をとられたんじゃなかったかな。珍しく面識のある小説家。

なにかが始まる。

アンケートにこたえるため塚本邦雄の短歌を読み返していた時期があるけど、アンケート提出にまにあわなかった。好きな短歌は、この日記に書いたかもしれない。

朝の番組の中に朝ドラを、って、いいアイデアだし、錦鯉は格好の題材ですね。毎日たのしみです。

ここから先は

1,282字 / 14画像

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。