見出し画像

コンプラと欲望、古書店のプライド、#歌よりも長く 今夜も23時55分から、などの一日。#kurukeredo

2022年3/14(月)3943



ビフォー、アフターの落差よ。

連絡をいただきました。ネットや機械に疎すぎて今すぐはどうにかできないと思いますが、つかってみたかたがいたら色々おしえてください。

放置気味のInstagram、久々に写真を載せた。日々の食べ物はもう、この日記にしか載せてない。よほど意味のあるイベント的な外食だけInstagramにも載せます。あと、植物と空。わあ、Instagramみたいだー。別におしゃれではなく写真を撮ったりして暮らしてるだけなのに。この写真のおかゆはバレンタインにいただいたので、きょうホワイトデーにお返しをすべきなのだが何もしてない。ほかの郵送すべきものもまだ投函できてない。

ちょっと動きがあります、#一人一人一人。

短歌を詠んだ。コンプラ的なことって「美しいものを見たい」「お金持ちになりたい」といったヒトの欲望が以下略。

ここから先は

1,260字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。