見出し画像

学校へ行きます講師とかでなく受講生です五月からです #kurukeredo

2023年5/15(月)4368


このような改悪例をつくることで元の作のよさを伝える文は、もしかしたら穂村弘さんより早く書いてたかもしれないのに(もちろん先行例は探したら絶対ある)、穂村さんしかやってないことだ的に高名な書評家に書かれた(話された)ことがあり、かなしい。じつは入門書でもあった絶版の『かなしーおもちゃ』は今、市場にあったらもう少し売れていた気がします。そんなふうに寝ながら人生をすべて振り返っていた。走馬灯。皆に長生きしそうと言われるが自分ではそう感じない。

#本と雑談ラジオ、あした収録します。

ここから先は

591字 / 1画像

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。