見出し画像

トモフスキーさんがTwitter開始、錦鯉のことばかり、好きだから会いたくない人、などの一日。#kurukeredo

2021年12/23(木)3863



拙著『淋しいのはお前だけじゃな』(集英社文庫)の絵を描いてくださったトモフスキーさん、Twitterに。

大好きなビートたけしさんに会いたくないんですが、それは自分のことが見透かされるのが怖いから。好かれない自信あるし。その意味で蓮見さんが怖くなりました。

リアルタイムで漫才をやっていたから書けた連作。やめた今は読み返すのつらい。

ここから先は

883字
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。