見出し画像

あすの「やまね洞」@masunoboooks 営業は延期で土日に、拡散について、そして #杉作J太郎サミット、などの一日。#kurukeredo

2022年5/26(木)4015



あす金曜は天候不順のため、土曜と日曜になりました。

私はこれに出ます。よろしくお願いいたします。

これは!

この記事が拡散されないので本日あらためてリツイートしましたが、内容が内容だから拡散しにくいのかもしれないし、そもそも皆、私のこういうのをみたくないのかもしれない。ほかで話さないことを話したんですが。ツイッターのDMで連絡くださる、子供に会えてない父親の方々への返答のつもりも半分ありました。

ここから先は

1,869字 / 2画像

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。