マガジンのカバー画像

#本と雑談ラジオ友の会

本と雑談ラジオの、友の会=ファンクラブです。会員限定トークを月に一回か二回公開しています。 本と雑談ラジオに言及した枡野浩一の日記を、期間限定で共有したりもしています。 収益… もっと読む
今後も番組が継続できるかどうかは、友の会の盛り上がり次第です。無料放送も友の会があるから続けられま… もっと詳しく
¥300 / 月
運営しているクリエイター

2020年2月の記事一覧

【YouTube版】#本と雑談ラジオ 102 そして #本と雑談ラジオ友の会 7

本と雑談ラジオ友の会 専用トーク6

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(37:53)はメンバーシップに加入すると視聴できます。

#本と雑談ラジオ 101 本『演劇少女☆カヨコ 上下巻』『一人で生きていく』 スペシャ…

※この下には特に記事はありませんが、友の会のかたはコメント欄で交流してください。

【YouTube版】#本と雑談ラジオ 101 そして #本と雑談ラジオ友の会 6

※#本と雑談ラジオ 101、YouTube生放送のアーカイブは非公開にしています。事情は次回お話しま…

【#本と雑談ラジオ友の会 専用トーク5】】民事裁判は百害あって一利なし。加害者も被…

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(37:23)はメンバーシップに加入すると視聴できます。

#本と雑談ラジオ 第100回雑談「古本市」「もっとyoutuberになる」など(話題にしたあ…

▼枡野浩一が週刊誌ごと大切に保存している癒され写真はこれ!