意識的に新しいことをしてみてる

実はこの頃意識的に新しいことをしています。

新しいことをするということは変化するということ。そして進化するということです♪
私ったらまた進化します(笑)

一昨年から、WEBデザインの勉強を始め、続けてウエブ解析を学び、この頃少しずつ実践を重ねているところですが、その他にも新しいことを2〜3始めています(^^)

ここのところの自分の変化具合には、なんだか想像を越えることも起こりつつあってワクワクしています♪

3年前の自分と今の自分どう変わってます?
未来を考える時、過去を振り返ると自分が少し見えてきますのでやってみて下さいね〜(#^.^#)

このnoteなんかも新しいことのひとつです(#^.^#)

インターネットの進化についていきつつ、リアルも充実させることが大切と思ってるので(^^)

写真は、先日作ったパエリア♪
美味しゅうございました(^^)

話がそれました(笑)


で、新しく始めたこのnoteですが正直まだまだ全然わからん(笑)


これなに?↓

「H3 B 中央寄せ ” 🔗」


H3を押したら、どうやら見出し機能だね

意識的に新しいこと

hタグ機能って感じみたい(#^.^#)

Bは、なにかな?

意識的に新しいこと

変わらん。なんだろ?B…後で調べよう…。

中央寄せ

意識的に新しいこと

これはわかるとして(#^.^#)


‘‘はなんだ?

意識的に新しいこと

ラインが入ったけど。
なんだ?
これも調べなきゃわからないなぁ。

🔗これはリンクだね〜。


んー。まだまだまだまだわからないことだらけのnoteです(笑)

こうやってみても私は「先ずはやってみるタイプ」なんだよね〜。笑えるw

新しいことも継続でちゃんと実らせなきゃね♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?