見出し画像

脱・ダメ男にハマる女!~簡単に脱せるバイブル~

出会う男どいつもこいつもダメだな~っていうこと
多くないですか?

失敗したくないし幸せになりたいはずなのに。
どうして出会う人ダメダメなやつばっかりなの
私ばかりが損してしまうの。
という思いをする方もいらっしゃるでしょう。

中には借金を背負ってしまう人もいるでしょう、お子さんがいる方もいるでしょう。

私自身も借金を背負い、子供を出産した身でもあります。

同じような思いをするのは正直私だけで十分って何回思ったことか。
これを読んであなたが当てはまったり、考えることがあれば
ぜひ振り返ってほしい。

そして立ち止まっていただけるきっかけになれたらいいな。と思います

私が騙されたダメ男

俺は大手の車会社の重役。祖母は鉄道会社の取締役
海外にもたまに行くが最近は行かない。
義理の姉を二人暮らし
とりあえずは仕事しなくてもいいよ。
おれがなんとかする的なやつです。

どこからどう見てもピンと来る怪しいタイプ。
と思いますよね。怪しさ満点ですよね。

私も最初は信じていなかったんです。
ですが、シチュエーションや話術がうまいんです。

私が出会ったダメ男のダメだった部分を挙げていきたいと思います。
・金持ちであることを強調する
・職業を自慢する
・持ち物や食べ物は自分だけいいものを好む
・新しいもの好き
・やたらプライドが高い
・やっぱりお前がいいな発言をする。
・最近のアイドルにかなり詳しい
・女に気を遣わせることが当たり前
・ヤリたいだけ

こんな男性なんて誰にだって
引っかかるわけない
と思います。が・・・。
最初はこんなんじゃないんですよ。
意外と穴をすり抜けていろんな女性を
虜にしてしまうんですよ。

先ほどあげたダメ男のタイプですが、
なんとなくホストに多いタイプかもしれません。
一般人でも地味にいっぱいいます。
気を付ければいいってもんじゃないんですよ。

●ダメ男にハマりやすい方の傾向●

あなたは当てはまりませんか?

1.このアイシャドウ、また使うから置いておこう。
2. 1週間に3日はご飯作るの面倒くさい。
3.理想のタイプがハッキリしている。
4.普段優しくされる事がない。
5.自分のイメージ通りに行かないと人が変わる

ここから先は

3,768字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?