見出し画像

『愛に飢えた恐れに終止符を』双子座新月6/6

🌑

双子座新月 @ 𝟞/𝟞

・金星とコンジャンクション
・土星とスクエア

『愛に飢えた恐れに終止符を』

本日6日の夜、双子座で新月となります。

同時に金星とも重なりコンジャンクションとなります。
月と金星で明るさに満ちた陽気な雰囲気と感じられそうですが、
土星もスクエアになっているため
一筋縄ではいかないような空気です。

パートナーシップでも、ビジネスでも、
長年蓄積された「愛されてないかも」という恐れの幻想を
やめる必要があるのかもしれません。

目の前、もう一歩先に豊穣の世界が広がっているのに
『愛されてない不安』によって
本当は受け取りたいほうの世界が幻想になってしまうパターン。

もう、やめましょう。

パートナーに愛されない
お金に愛されない
世間(評価や注目)に愛されない、、、

人間関係もお金のことも、
『私はどうせ愛されない』という恐れが
ストッパーになっているのかも。

現在時代を支えてる層40〜47歳くらいの人たちは
キロン牡牛座世代ですから、
自己価値にとても敏感だと思います。

若い頃はお金や自分の価値に傷つき、
苦い思いをしてきた方も多いのでは?

最近自分でも認められるようになってきたなら、
観ている世界は良くなってきてるでしょう。

もしあなたが観ている世界に温かみが感じられないなら、
あなたの視点を変える必要があるでしょう。

過去の栄光やパターンに囚われていないか
すこし1人の時間をとってチェックしてみてください。

新たな展開が始まりつつある人は、
これからサクサク進んでいくでしょう。

#双子座新月
#占星術
#星読み
#ほしよみ
#西洋占星術
#タロット
#タロットカード
#タロットリーディング
#タロット講座

私の拙い文章にあなたの大事な時間とお金を使っていただき本当にありがとうございます。頂いたサポートは作品の制作費としてありがたく使わせていただきます。もっともっと素敵な作品をあなたにお届けできますように☆