見出し画像

目にうつる全てのことはメッセージ


たまたま目にした過去の日記にワクワクしたので、なんとなくこれから書き始めてみようと思います。

✎︎____________

2019.7.28

夕方、旅館の大浴場にて。

お風呂上がりに久しぶりに体重を測ったら。。

なんと55.55㎏!

エンジェルナンバー!

私のやってること合ってるよ〜

そのままやってたらいいよ〜

というサイン。

心の声を聴いて叶えてあげること。

どんな自分も受け入れること。

自分と仲良し。

まずは自分を満たす。

自分の心地いいペースで表現すること。

心地よさ、ホッとすることを優先すること。

内観ノートを書くこと。

自分に優しくすること。

そんなことを続けていったらいいんだよ〜という、目に見えない世界からのメッセージ。

✎︎____________

2020年3月11日現在は、内観ノートはほとんど書いていないけれど、それ以外は続けている。

これらも、心の声と合わなくなったり違和感を感じたらやめるけれど。

日々、気づきも多くなってきて、メモしているものがたまってきて。

なんだかシェアしたくなったので、noteを始めてみました。

ゆる〜く、自分の心地いいペースで表現していきたいと思います。

ピン!ときたら、また遊びに来てくださいね(^ ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?