見出し画像

満月の過ごし方占い2023.4.6.♎FULLMOON



この満月は、
ズバリ。あなたが何に葛藤しているのかを明確にする満月です。

過去にはなんとか、やり抜けたことであったとしても
今それをやり抜くことに、自己犠牲はない?
あなたは潔く提供できてる?
それとも、
提供することに対して
なにか不平等さを感じていたり、どこかで抵抗を感じてない?
満月はあなたに尋ねています。

自分の気持ちをもっとくみ取ることができると、
提供することを肯定的にとらえることができるようになるかもしれない。
だけど、人々のことを考えすぎて、自分のことがおざなりになっていたり
まだ、準備不足のような気持ちがあるのに
ついつい事を進めようとしている・・・

そんなことはない?
と、用心深く、満月は尋ねているのです。

もし、思い当たることがあれば
そこに、癒しがもたらされていることにも気づいてください。

あなたのやり方を守り抜くために
あなたのスタイルを確立するためには
細かいステップをたくさんつくって
コツコツと進めていくことを
この満月はおすすめしています。

それができたなら
あなたは今までの自分とは
全くちがう新しいやり方や在り方を見出すことができるでしょう。

自分自身とそして周りの人たちとコミュニケーションをとりながら、自分にとっての準備OKというサインが出て、提供する質を高めるための小さな取り組みが必要なのです。

どういう行動をすればよいのか
あなたはもうわかっているはずです。

ただ、
その新しいやり方、在り方に移行するために、葛藤を伴うことがあることを
満月は伝えています。

強行突破のように進めたくなる気持ちとは
対照的な細かいステップをしっかりと踏んで
準備しながら交渉していきたい気持ちをあなたの中にしっかりと感じながら受け止めて
細かい微調整のような舵取りができる力があなたに備わっていることを
この満月のタイミングで思い出してくださいね。


ブラールタレイ・リーディング
予約フォームはこちら  maiasaura
https://ws.formzu.net/dist/S37871714/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?