見出し画像

わたしのしょうかい☺︎

はじめまして。
LJDこと大学4年生のますーみぬです。
沖縄出身で大学進学をきっかけに関西に出てきました。
就職活動を通して感じたことや、これから社会人になる中で感じたこと、気持ちを残しておきたいと思いはじめました。
将来どうなりたいかはぼんやりですが、人生の分かれ目に立つ人たちの手助けをしたいと思ってます☺︎
まだまだ未熟なわたしですが、成長を感じながら、こんな考えて方ならもっと面白いとか、楽しいことを一緒に考えて様々なことを感じていけたら嬉しいです。

以上、ますみーぬでした。
ますみーぬの名前の由来はまたいつか。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?