見出し画像

最高の出会いと悲しい別れが人を強くする

あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願い致します。

久しぶりに更新しますね、、笑

社会人1年目として駆け抜けてきたこの8ヶ月☺︎
あっという間で、ほんとにこの8ヶ月は濃ゆかったです。

社会人1年目として見えないものと闘ってきた方々本当に多かったではないでしょうか。

ちなみにわたしもその1人です。

この2020年を振り返ると本当に沢山の出会いと別れがありました。

その中でもやっぱりその出会いと別れが自分自身を本当に強くしてくれたと改めて感じます。

中でも社会1年目にして1番感じた事は 

自分の道は自分でつくる

ということ

沢山の方々が支えてくださりここまで来れているのも事実 
感謝を結果で返していくこと

結局は1人の人間であり、誰も最後は助けてもらえない。
自分でなんとかしていくしかないのだから

すこし甘えや心細さもあるけれど
依存してても何一つ成長を得ることはできないのだと実感しました

2021年は努力し続けてたら結果は必ずついてくるのだと背中で見せられる人になるという目標を持ち走ります。

人が人を成長させているのだと改めて実感します。

苦しい別れ、悲しい別れ、最高の出会いが必ず自分自身を強くさせます。

1人ではないから
あなたには必ず誰かがついているから

ただ、自分の道は自分で作らなければならないから

それを伝えていける人になれるよう
まずは自分で作っていきます


去年みなさんはどんな年でしたか?
今年はどんな年にしたいですか?

年明けも楽しく全力で泥臭く走っていこうと思うますみーぬでした。

また更新しよー、、、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?