見出し画像

たぬきちLINEスタンプは続くよ‼️第4回


練習なので、売らない自分用LINEスタンプです。
今回4回目の更新です。
なかなか出来上がりません。
まだまだ続きそうですが、頑張ります。
あたたかく見守っていただけると嬉しいです✨✨

【良かったこと】
・まず手を動かした。描いてみた。
・お絵描きアプリに慣れてきた。
・たぬきちを描くことに慣れてきた。

【問題点】
・スタンプとして使いやすいものになっていない。
①▶︎もう一度スタンプのことを考えよう。
   まず好きに絵を描くより、どういう時に使うスタンプなのか、用途を明確に。。。

・字が下手で文字が書けない。
②▶︎字に色をつけたり工夫しよう。やはり手描き文字が良いので頑張ろう。

・もっと可愛らしくてキュートな感じにできないかな。
③▶︎色がほぼ茶色なので工夫しよう。

【次回の目標】
特に①が大問題なので、最初からやり直し(ノД`)
だけど8月中の期限内で、仕上げることが大事。

できるかな。。。

頑張ります‼️

▼本日のイラストです。

何に使うスタンプなのかな?
これも用途不明…
るん♬とか、かな?
わーい
しあわせ
でしょうか。
うーむ。謎
用途は、頑張れ、か、ファイト ですね♬ ぽん太に似ている…
おやすみ かな

最後までご覧いただき
感謝です✨✨
ありがとうございます☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?