優先順位の上位にパチンコを置くべきではない

家族。仕事。趣味。
食べる。寝る。性欲の処理。
人を好きになる。人に復讐する。

人生には、様々な事があります。

しかし面倒臭いことに
1日は24時間しかありません。

私は意識が高い人たちのように
時間の有意義な使い方だのスキマ時間だのを
話すつもりはありません。

私は基本的に自殺志願者です。
自殺とは、本来受けとれる筈だった時間を
どぶに捨て、その報酬として
世界から、人生から、世間から、社会から
逃げ出せるものです。

本来受けとれる筈だった時間を
どぶに捨てる事を志願している私が
時間の有意義な使い方を語る資格はありません。

ただ、ひとつ言えるのは
パチンコの優先順位を上位にすればするほど
人間は歪むという事です。

ちなみに、専業、軍団、ライターさんなどの
パチンコを生業にしている人らは
ここに含みません。

私が言ってるのは一般ユーザー。一般の打ち手です。

仕事をし、家の事を済ませ
空いた時間にパチンコを打てば良いのです。

寝て、食べて、パチンコを打てば良いのです。

人に優しくし、ルールを守りパチンコを
打てば良いのです。

仕事もせず、家は散らかり放題。
寝る暇も惜しみ、食べる金もパチンコに回し
人を疎かにしてまでパチンコは打つ必要はないです。

パチンコ屋にいませんか。

みすぼらしい服装。
髪はボサボサ。
毎日いる。台を叩き、周囲に嫌われている。
そんな人。

私は、そういう人は悪だと思います。

なぜ、悪なのか。

そういう人間は、基本的に
回らない台でも平気で打ちます。
負けても、負けても、毎日来ます。

だからパチンコ店は調子に乗るのです。

どうせ客はバカだから
回さなくても良い、設定を入れなくても良い。

パチンコ店はそう思います。

賢い打ち手は、そういう客を養分と考え
反面教師とし、期待値を積みますが
一般の打ち手は、その調子に乗ったパチンコ店の
思惑に巻き込まれます。

あと新規のユーザーはどう思いますか。
パチンコを優先順位の上位に置いている
小汚ない打ち手を見て、パチンコ楽しそう!
行きたい!とは思わないでしょう。

あんな大人、老人にはなりたくない。

そう思い、パチンコを嫌いになるでしょう。

最後にはっきり言いますが
パチンコより優先しないといけない事がある人生は
幸せです。

無理してまでパチンコを打つ必要はありません。

以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?