つまらない。つまらない。つまらない。つまらない。つまらない。つまらない。

路頭に迷ったり、路上で暮らしたりした
私だが、社会復帰をした。

それから、10ヶ月が経ちました。

今の悩みは、つまらない事。

仕事をしてても、つまらない。
家にいても、つまらない。
買い物してても、つまらない。
道を歩いていても、つまらない。
YouTube見ても、つまらない。
Tik Tok見ても、つまらない。
X見ても、つまらない。

つまらない。つまらない。つまらない。
つまらない。つまらない。つまらない。

何をしていても、つまらない。

冷静に分析すると
私は「つまらない」と感じれるステージに
立ったという事です。

路頭に迷ってる時は
つまらないと思う事はありませんでした。

明日の事。今日の食糧、寝床。
考える事だらけでした。
つまりは、生きる事に必死だったのです。

今はどうでしょうか。
働き、給料は安い。
しかし、屋根のある場所に済み
Wi-Fiは繋がり、好きなタバコも吸え
職場では下らない世間話。

そう。余裕が出来たのです!!
つまらないと感じれる余裕が!!
無理やり、ポジティブ!!

問題点は、その余裕の中で何をするのか。
その何かが定まれば、つまらないは
消えていく気がします。

今日はこの辺で。
わーわー言うとります。お時間です(ぺこり)
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?