23.10.14 注目穴馬(京都)

京都1R
買いたい馬がというよりも、上位人気が全く信頼を置けなさそうで。もはや、穴から買っておけばどこからでも正解になりそう。
⭐︎12.ディディット
前走はスタートはそこそこもずっと内から6,7頭分を走らせ、最後の直線では内に。初戦は実況の最後の言葉通り何もしてないに等しいが前目には入られたので、2戦目大外枠での変わり身を。

京都3R
⭐︎5.ヴェッターホルン
前走はキレ負け。人気ほどの差はなさそうで。

京都4R
⭐︎9.ケイアイアンタレス
京都ダートはマジェスティックウォリアーから行って遊びたい。

京都9R
⭐︎7.アルムファーツリー
末脚は堅実。少しでも差し台頭の余地があると思うなら買っておきたい。飛ぶぞ。

京都12R
ここは上がり目を感じるのは大外2頭。
13.グットグロウス
近走は芝や障害などで馬柱良い感じに汚れてる。2走前は12着も脚は使えてるので。
⭐︎14.シュルレアリスト
3走前のサンライズフレイム戦で今回人気のリュクスウォリアーと0.2秒差。このオッズ差なら。

どっちかと言うとシュルレアリストの方が確実に脚は使ってくれそうで。

それより、京都小頭数多すぎんよ…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?