23.10.14 府中牝馬S予想

◎3.ルージュスティリア
何度目の対戦よ、ディヴィーナ。
前回対戦の中京記念では4コーナーでつまずくなど、位置取り分の差だけで、スムーズなら本馬の方が上にこれたと思っているので、このオッズ差なら。

人気どころのディヴィーナ,シンリョクカ,プレサージュリフトに関しては似たり寄ったり感で切るに切れないといった感じ。なので、思い切ってオッズ妙味を重視して

○9.アンドヴァラナウト
阪神牝馬S◎。ヴィクトリアM☆。
ここ最近は決め手に賭けるレース運びをしてきたが、だいぶん形になってきているので、ここでは上位陣を脅かして昨年の再来を。

☆13.フィアスプライド
2走前の東京18では脚が使えていないが、これは負荷を受けた分。末脚には確かなものがあるし、今まで戦ってきたメンバーがあまり強くないとはいえ、今回人気のディヴィーナと前走は0.2秒差。展開一つで馬券になれる。


・次走以降、条件揃えば狙いたい馬。
2.エリカヴィータ
真っ先に☆を考えたのはエリカヴィータ。フローラS勝ち以降はイマイチな内容が続いていたが、ここ2走は思ったより頑張っている。どこかで穴をあけそう。

◎3.ルージュスティリア
○9.アンドヴァラナウト
☆2.エリカヴィータ
▲5.ルージュエヴァイユ,6.プレサージュリフト,7.ディヴィーナ,
△11.シンリョクカ,1.コスタボニータ,2.エリカヴィータ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?