23.10.21 富士S予想

お疲れ様です。
体調を崩してしまい…、重賞だけはちゃんと印を残しておこうという投稿です。
今日は穴馬も泣く泣く見逃して、明日に備えます。

◎レッドモンレーヴ
○マテンロウオリオン
★諦めきれないタイムトゥヘヴン

ここはオッズも割れてて、相手を絞るか、頭を絞るかのレースと判断。レッドモンレーヴは、2,3走前のことを考えると、このメンバーでの東京マイルでは格好をつけたい。このオッズなら素直に頭から。あとは正直好みの面も多いですが、妙味を考えて○にマテンロウオリオン。
★は完全に趣味枠タイムトゥヘヴン。ここまでオッズに差がつくほどの馬じゃないと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?