23.11.3.4.5 予想結果

お疲れ様です。
連日の休日出勤でクタクタですが、ここ2週馬券モチベーションも下がっていて、投稿が遅れ気味ですが、ざっくりと。

23.11.3予想結果

JBCレディスクラシック
1着◎アイコンテーラー
2着△グランブリッジ
3着○アーテルアストレア
4着無スピーディーキック
5着無テリオスベル

JBCスプリント
1着無イグナイター
2着◎リメイク
3着○リュウノユキナ
4着▲ジャスティン
5着☆ラプタス

JBCクラシック
1着無キングズソード
2着無ノットゥルノ
3着○テイオーケインズ
4着◎メイショウハリオ
5着無ウィルソンテソーロ

なかなか地方交流重賞はガチガチなこともあって、テンション上がらずでしたが、JBCスプリントは穴目で挙げた2頭が掲示板に!!!ここが、絡んでくれていたらといった感じ。ただ、やはりまだまだ地方のコース理解が怪しいので、この点は時間を作って勉強する必要があり。特に大井はオーストラリア産の砂が導入されたことで時計がかかっているというコメントを基にタフ目な馬をチョイスしたわけですが、しっかりJBCクラシックでは痛い目に遭いました。東京大賞典に向けて、ここはしっかり振り返っておきたいと思います。

23.11.4予想結果

京王杯2歳ステークス
1着○コラソンビート
2着△ロジリオン
3着☆オーキッドロマンス
4着無バンドシェル
5着無ミルテンベルク

ファンタジーS
1着△カルチャーデイ
2着○ドナベティ
3着△シカゴスティング
4着無セントメモリーズ
5着無ヒヒーン

土曜は2歳重賞ということもあり、なるべく紐は穴目な馬を選択した結果、しっかり馬券内に絡むという結果に…。
個人的にはしっかり絞れての結果だったので、満足ですが、財布にはあまり影響はなく…。涙

23.11.5予想結果

BCフィリー&メアターフ
1着無インスパイラル
2着◎ウォームハート
3着無モイラ
4着▲ウインマリリン
5着△インイタリアン

BCマイル
1着無マスターオブザシーズ
2着無モージ
3着無カサクリード
4着無ジーナロマンティカ
5着○ソングライン

BCターフ
1着○オーギュストロダン
2着▲アップトゥザマーク
3着△シャフリヤール
4着無ゴールドフェニックス
5着無キングオブスティール

BCクラシック
1着無ホワイトアバリオ
2着△デルマソトガケ
3着▲プロクシー
4着無アレイビアンナイト
5着○ウシュバテソーロ

アルゼンチン共和国杯
1着△ゼッフィーロ
2着▲マイネルウィルトス
3着△チャックネイト
3着◎ヒートオンビート
5着☆セファーラジエル

みやこS
1着無セラフィックコール
2着無メイクアリープ
3着無ウィリアムバローズ
4着無ペプチドナイル
5着△ゲンパチルシファー

日曜はことごとく嫌ったところに連を独占されてしまうという状況。セファーラジエル…、お前やっぱりやれるやん。もうちょい何とかならんかったか…。
BCに関しても、なかなか馬場の変更などの情報が飛び交い手が出しにくいなぁと思いつつ、穴目から入っていったのですが、軽視した人気馬にしっかりやられてしまったという感じです。
自分は割と寄せにいって馬券を購入するタイプなので、基本ハマリ待ち。そういう意味ではみやこSみたいに自分の想定していた展開と真逆になれば、完全に上位に無が並んでしまいます。
でも、あの万馬券の快感が忘れられないので、どうしても穴目から入ってしまうんですよね…。そういう意味でも、今開催中の京都、東京はイマイチ自分の中で傾向が掴めていない自覚があるので、なかなか寄せていくのも難しい状況なので、しっかり落ち着いて回顧に時間を割かないといけなさそうです。

以下、注目穴馬結果
23.11.4
京都10R
テイエムランウェイ 11人気12着

福島11R
ユスティニアン 11人気8着

23.11.5
東京8R
マウントベル 7人気3着!!!

福島9R
オルソビアンコ 13人気14着

東京10R
サトノアポロン 8人気7着

0-0-1-4/5
単勝回収率0%
複勝回収率60%

穴馬予想通算成績
0-0-7-36/43
単勝回収率0%
複勝回収率108%

自分でもなかなか今の京都の傾向は掴めていない自覚はありますし、馬券は押さえ気味にはしていますが、そもそも東京は得意じゃない…。何とか福島で回収したいところです。

今週はエリザベス女王杯。
どうしても昨年、一昨年が荒れていますが、今回は京都に戻っての開催。まずはその点、どこに荒れ要素があるかを考えながら予想していきたいと思います。


良かったら、フォロー、スキ、コメントよろしくお願いいたします!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?