見出し画像

今週から新しい名刺でがんばりまーす

と、言うわけで新しい活動するなら、新しい名刺で。いつものように金田さんに作ってもらいました。

個人的には名刺は早く電子化すればイイと思うし、初めてあった人に配るだけの名刺は作りたくなかったので、ちょっと工夫を凝らしてみました。お陰で高いけどw

どっかに貼ることで残る名刺っていうもの面白いかなーって。今の所見たことないし。

これの難点は少しづつ丸まってきちゃうところ。誰か丸まらないこの名刺型シール作れるところ知りませんか?

あと、この名刺にも使っているDJクマの「フロック」のTシャツ作りました!
「Amazonのウィッシュリスト買えるものねーよ」と言っていただいた方、ぜひこのTシャツを買って会社に着て行って写真撮ってください!お願いします!

https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/show?id=361615&locale=ja