見出し画像

鍼灸院にアーシングマット付けました

鍼灸院に電磁波を外に逃すアーシングマットを取り付けました。

パソコン作業のデスクワークが多い方や、1日中スマホを触っている方やオール電化、電気自動車を使われている方など、知らぬ間に体に電磁波が溜まって、自律神経症状を始めとする様々な症状が出ている可能性があります。

アーシンググッズを買ったときにパンフレットが付いてきました。

そこには赤血球がドロドロの状態が30分のアイシングでサラサラになると言う衝撃的な写真が掲載されていました。

この写真では赤血球でしたが、精子にも電磁波の影響というのはかなり大きく出るのではないかと推測できます。(精子数、運動率、正常形態率、精原細胞、セルトリ細胞、ホルモンなど全てです)


黒いレザーのアーシングマット

治療中にリクライニングチェアに座っていただく時に、頭からお尻までアーシングマットを取り付けましたので、体の電磁波が放電されて、はり治療の効果が出やすくなることが期待できます。

まだ導入して1ヶ月ほどですが、アーシングを体感された方の意見としては、

座ってるだけで体の力が抜けリラックスできる
眠くなった/眠ってしまった
足がじんじんする
目の疲れがなくなった
肌がツルツルになった/しっとりした
何かが抜けてすっきりした感じ
肩こり、腰痛が改善した

など

ご意見をいただいています。

思っていたよりも電磁波の影響は体にとって大きいようです。

私の個人的な感想としては

・脂質を摂った時の満腹感が今まで以上に感じられる
・寝起きがスッキリする
・長年の慢性腰痛が改善し腰を気にしなくなった
・朝起きた時の節々の痛みがなくなった
・ケトジェニック測定器の反応が良くしっかりとケトン値が計測される
・むくみがなくなり体重が減りやすくなっている
・顕微鏡で見た時の精子の動きが非常に良い

というような事を感じました。

鍼灸の施術も電磁波の影響が少ない体の方が効果が出やすいので、まだお試しでない方は是非ご来院ください。

男性不妊症専門|ますぎ鍼灸院|新宿区神楽坂

https://dansei-funin.com

\無料オンライン妊活セミナーを開催中/

公式LINEから申込ください
https://lin.ee/YTzcV7D

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?