見出し画像

2023年に実現することリスト

2023年最初の投稿です。
年末年始は妻の実家である福島県白河市でゆっくりと過ごさせていただきました。

今回は、今年実現させることを予めリスト化しておこうと思って以前考えていたものを改めて発信しておいた方が自分の退路を断つ意味でも良いと考えて出してみようと思います。

やると決めたことに関しては大体理由と背景があって、今回細かくは説明しませんが、自分の投稿やpodcastを以前から聴いて頂いている方は納得して頂けるかなと思っています。

本当は仕事とそれ以外での垣根をなくしてまとめていたのですが、ヤプリでのお仕事の部分に関して実現することリストは事業の根幹に触れてしまう部分もあるので上場会社である以上残念ながら割愛して、会社外での活動部分のみです。

ただ、年末にnoteで書いたように今の自分においては会社とそれ以外の活動が部分的にリンクする様になってきたので、会社内の部分を削ってもある程度増田が何をしたいのかはご理解いただけるのではないかと思っています。

このリストは1年間かけて追加、更新をしていければと思っています。

【2023年実現することリスト】
1、仕事仲間でラフティングツアーを開催する(定期での実施を定着させる)
2、(会社以外の場でも)スピーカーとして登壇を出来る様にする
3、海外レースへ進出する
4、ラフティングレースの選手会立ち上げ
5、チーム主催イベントの開催
6、チームを多くの方にサポート頂ける体制作り
7、リバースポーツ愛好家に向けた発信の継続
8、カスタマーサクセス界隈への情報発信

まずは8つ考えてみました。

この中の幾つかはここ数日で考えをまとめたものなので、その背景は後日podcastでも話す予定です。

もう既に新年3日が経過しようとしている今日ですが、残りの362日を使って実現していきたいと思います。


記事をご覧いただいて、よろしければサポートをお願いいたします。 頂いたサポートについては、チームで主催する練習会、イベントの活動に役立てさせていただきます。