見出し画像

拝啓ローソン様

ふと思ったんですけど

これに卵を入れてレンジで温めたらオムライスにならないですか?

と、言うわけでやってみた。
卵は2個です。

レンジで温めると…

上と下しか温まらない…

最初に1分ほど温めました。
上と下は固まったんですけど、真ん中はまだ液体…

容器も結構柔らかくなったので一気に温めたら変形するかなと思い、少し間をあけて再度30秒温める…を繰り返しました。

30秒を4〜5回やったかな…
そして

大体固まりました。
うん…

オムレツにチキンライス入ってる感じでオムライスじゃねぇなぁ…

まぁ…まずくはないんですけどね…w

1個なら上手く行ったかも…
また機会があればやるかも…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?