Melodies Of Life

【白鳥英美子】
Melodies Of Life
*ファイナルファンタジー9

Spotifyで『この曲好き』と思ったものは即 マイフォルダに入れて夜な夜な聴いていますw

この曲はその一つ。
白鳥英美子さんの透き通った美しくも優しい歌声が好きです。この曲はその白鳥英美子さんの歌声が大いに発揮されたものだと思いますね。

私は、元々詞を覚えるのは苦手で、メロディーに心惹かれてというのがほぼほぼです。

ゲームはまったくわかりませんが、なんとなくファイナルファンタジーらしい美しい曲だなと思ったりして。戦い?や傷つきなどの痛み、立ち向かう強さ、仲間を思う優しさ、触れあいとパワー……そこには、こうした美しいメロディーが途轍もなく似合うと思います。