見出し画像

1年間 ご覧いただきありがとうございました


協会ぼやき通信 VOL.21
~先生、スタッフから見た日常のぼやき~

こんばんは。今年も終わろうとしてます。
皆さま、どんな一年でしたでしょうか?
あっという間の1年でも、振り返ってみると、
様々な思いや出来事があり、新年に向けての新たな決意、覚悟など
思い描いているのではないでしょうか。
大みそかの夜に,予祝(宣言)してみるのも良いかもしれませんね。

さて、今回はスタッフメンバーによる「1年の振り返り、来年に向けて」についてインタビューしました。

 1番印象に残っていることは、やはりNE運命解析士5期生(レガシィ)が誕生したことです。新しい風を吹き起こしてくれました。

 NE運命解析士第5期生【レガシィ】デビュー



60数名の応募から30数名の受講生が選ばれ、7か月の共育期間を経て、2度のドラゴンゲート試験を経て、10月にデビュー!。

今までのNE運命解析士の2倍の人数に増え、総勢55名となり、
それにともない「簡易版無料解説」や「パスポートのお申し込み」や「ショップ」、「オンライン講座」等、日本全国各地、海外からもたくさんのお申し込みをいただきました。

経理作業も多岐にわたり、連日連夜、作業されてます。
パスポート作成も休みなく急ピッチでデータ作成し、お届けしておりますが、お申し込みが多数の場合はお待たせすることもあるようです。

経理担当、制作担当は一人ずつなので、スタッフ側も覚悟していましたが、ここまで多忙になるとは、嬉しい悲鳴!と感謝の気持ちでいっぱいです。

② NE運命解析士の東京在住の宮原珠美さんがテレビ出演
テレビ東京「家について行ってイイですか」に出演し、とても反響があり、無料ダウンロードのアクセスが一気に増えました。テレビの影響力はすごいですね。

テレビ局のスタッフをプチセッションする宮原さん


③ 佐々木浩一さんとのオンライン、コラボセミナー (8月)


背中で語る佐々木浩一さん


佐々木浩一さんとりえ先生の対談



➃ りえ先生 新刊本 ナチュラルスピリット主催出版記念セミナー 開催(9月)
【人類覚醒のタイムリミット】昼の時代への過渡期を生き抜く選択


「ナチュラルスピリット」今井社長とりえ先生、メンバーで記念撮影


⑤ 上諏訪にて天河先生のリアルセミナー
(11月)


NE運命解析士メンバーだけのワークショップ

コロナ禍で、厳重な管理体制の中、久しぶりの開催でした。リアルならではの臨場感、Zoomでは味わえない距離感で、1期~5期のメンバーで再会の喜びで話が盛り上がりました。

真剣な眼差しのメンバー


今年1年目まぐるしく動きがありましたが、NE運命解析学、宇宙人生理論などに興味を持っていただきありがとうございました。

今後も皆様が魂のレベルアップができ、より良い人生の指針となれますよう、NE運命解析士が、パスポートセッション、各種講座等で、
関わらせていただきます。これからもよろしくお願いします。

ところで、天河りえ先生の今年のNO・1は、FBライブの時にも言われてましたが、
先生の相棒(パートナー)のリン君との出会いです。

1月1日に家族になりました。ちょうど1年ですね。
来て早々、足を骨折したり、やんちゃな面をご披露しました(^^♪
今もさらに愛らしさがまして、先生もリン君にメロメロのようです。
日々いくつも仕事をこなしている天河先生にとって、リン君は、なくてはならない癒しの存在のようですね。

すっかり骨折も治り、リラックスのリンちゃん



協会は、常に進化、変化しています。

今、協会は、いくつかの大きなプロジェクトチーム作り、水面下で進んでいます。各プロジェクトの成幸にむけ、先生は、生みの苦しみを味わっているそうです。

生みの苦しみの先には必ず光が!


ずっと密かにあたためてきた構想が実現化に向けて、タイミングよく、サポートが入り、環境が一気に動きだしました。

数年後には、皆さんがアッと驚く、素晴らしい内容の作品が出来上がると思います。乞うご期待ください。

ぼやき通信チーも振り返ってみると、毎月ドキドキ、バタバタしながら、発行させていただいてます。少しでも楽しんでいただけましたら、幸いです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
今年1年ご覧いただきありがとうございました。

皆様にとりまして、来年がさらに実り多き年になりますよう祈っております。
よいお年をお迎えください。🐯


2021年 12月
制作:ぼやき通信チーム
 文:佐藤望
イラスト:片山恵理加

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?