見出し画像

レガシィメンバーがデビューします!

協会ボヤキ通信VOL.17
~ 先生、スタッフからみた日常のぼやき ~


こんにちは。協会ぼやき通信チームです。
梅雨明けしたと思ったら、豪雨で全国が浄化の嵐でしたね。皆様の地域は、大丈夫でしたか?

今回は、いよいよレガシィメンバー(NE運命解析士第5期生)のデビュー目前ということで、書かせていただきました。
先月のぼやき通信発信の翌日に、レガシィの皆さん(26名)のドラゴンゲート2の合格発表がありました!

🌸祝!全員合格 おめでとうございます!🌸

本当に良かったです。光使&共育のメンバーをはじめ、NE運命解析士全員が、この知らせを待ち望んでいましたし、心から喜んでいました\(^o^)/

これからはNE運命解析士としてスタートです!

ぼやき17イラストひよこ

ぼやき通信でも数回にわたり、レガシィの皆さんがデビューするまでの過程を書かせていただきましたが、ドラゴンゲート2の試験では、緊張感もありつつ、これまでのコツコツ学んできた成果を十分に発揮できたのではないかと思います。本当に素晴らしかったです!

それぞれが自身の罪状にぶつかりながらも向き合い、同じ方向性をもつ仲間と共に助け合い、励まし合いながら、乗り越え成長していく様子は、こちらも初心を思い出し、気持ちも新たになりました。

8月1日に合格してからは、直ぐにオリエンテーションがあり、天河先生より、これからのNE運命解析士としての在り方などのマインドセットもありました。
また、事務手続きや、HPに載せる自己紹介文やプロフィール写真、ブログ作成、HP作成、研修会など、休む間もなく、準備に取り掛かってきました。

そして、9月1日にデビューです!

マスターオブライフ協会のHPにルーキーとして掲載されますので、皆さま、是非ご覧くださいませ。

協会のHP・・・https://ne-masteroflife.com/

ライトコンパスシートの無料解説や「本当の自分へのパスポート」の解説をさせていただきます。
HPにて、ご希望のルーキーをお選びくださいね。
既存のNE運命解析士も、もちろんお待ちしています(*^^*)

「本当の自分へのパスポート」ルーキー価格
(9月から11月までの期間限定)

19,500円→16,500円でご提供させていただきます。

NE運命解析士は、総勢58名となりました。(大所帯!) 
ルーキーの皆さんの今後の活躍がとても楽しみです。

NE運命解析士は、奇人・変人の個性派揃いです。皆様のお申し込みをお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

ぼやき17イラスト地球

☆~協会からのお知らせ~☆

天河りえ先生の新刊本出版記念イベントセミナー

☆ 9月18日 ナチュラルスピリット(出版社主催)リアル&ZOOM
☆11月19日 51コラボ主催 (2回目) ZOOM

※いずれも詳細は、メルマガにてお知らせしています。

まだ、本をご購入されていない方は、
こちらよりお申し込みくださいませ。

「人類覚醒のタイムリミット」
~昼の時代への過渡期を生き抜く選択~
ご購入はこちらからどうぞ
https://x.gd/cDaZm (7月17日~絶賛発売中)

先生新刊画像


今回もお読みいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに~☆


2021年 8月
協会ぼやき通信制作チーム 
文   佐藤 望
イラスト 片山 惠理加

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?