見出し画像

未来塾、ドラゴンゲート2022ツアー  開催中

協会ぼやき通信 vol.24
~先生、スタッフから見た日常のぼやき~

こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。
いかがお過ごしでしょうか?
毎日、まだまだ半端ない暑さが続いてます。
皆様、熱中症にお気を付けください。

さて、未来塾、ドラゴンゲート2022ツアー
7月より始まっています。
https://ne-ascension.com/dragon-gate2022


長崎会場 7/22

 

福岡会場 7/24


名古屋会場 8/21


長崎、福岡、名古屋では、多くの方々にご参加いただきありがとうございました。心より感謝申し上げます。

久しぶりの未来塾講演会は、天河りえ先生の溢れ出すエネルギーと、
機関銃トークが炸裂し、参加者の皆さんの魂を打ち抜いてました。

この臨場感はすごいです!半端ないです!圧倒されます。
是非、リアル未来塾の臨場感を体験してください。

話す内容の情報量や資料の枚数も増えていってます。
よく時間内に話を終わらせることが出きるもんだと、感心しました。

参加者の皆さんも、すごい情報量でしたが、理解できました。
わかりやすかったです!もっと話を聞きたい!の声も多く、
大変満足されていたようです。

セミナー後は、質問の時間や出版本のサイン会、写真撮影などもあり、
楽しまれている様子を見ると、本当に開催できてよかったと思います。

サインをする先生


今月は、9月11日の仙台です。
若干内容も変わるかと思われます。
そして、歴女の先生には、伊達政宗の波乱の人生に、
探求心の血が騒ぐようです。

また、講演会終了後は、おいしい料理を食べなから、先生へ質問や、語らう場の企画が設けられるそうです。

人数限定のようですので、お知らせが来たら早めのお申込みをお願いします。

9月11日、仙台お申込み
https://ne-ascension.com/dragon-gate2022

皆さん、お席はありますので、ふるってご参加ください。
仙台の観光も兼ねて楽しんでください。

10月9日は東京です。
未来塾、ドラゴンゲート2022ツアーの開催の最後は東京です。

スペシャルゲストの方もお越し頂けるようです。
一味違う面白い講演会になるのではないでしょうか?
お席の数も増やしています。興味のある方はどうぞご参加ください。

講演会終了後のお愉しみ企画の詳細は、後日お知らせがあります。
お楽しみに~♪


☆頂いた感想(抜粋)をご紹介いたします。

・限られた時間以上に内容を詰め込んで頂けて良かったです。3時間があっという間でした。 

・聴いていてずっと心がワクワクしました。昼の時代のことをたくさん知れてよかったです。 

・わかりやすいお話し、興味深いお話し、自分自身の今後の活力になりました。 

・これからの自分の指針となるようなお話をいただきました。 

・昼の時代ということですが、やはり自分で考えて自分で行動するという強い意志が必要なんだと思いました。知識を得て満足するのではなく行動したいです。 

・生きていくヒント、勇気が湧いてきました。ヴィジョン大切にしてゆきます。素敵なお話です。ありがとうございました。 

・過渡期の地球に生まれてきたことを嬉しくなりました。 

・楽しいことばかりでは無いけど、何かワクワクしてきました。この時代を選んできた自分を褒めます。

上記のように、それぞれの心に刻み込まれた言葉は、これからの
生き方や指針となっていただけたら嬉しいです。


~ お 知 ら せ ~

【NE運命解析士第6期募集】

9月1日から募集スタート!

第6期募集説明会冒頭あいさつ動画

https://lstep.app/YVaNpya


NE運命解析士第6期募集詳細

https://lstep.app/pH7auKA

ご応募お待ちしております!
宜しくお願い致します。

今回も最後までお読みくださりありがとうございました。

2022年 8月
制作:協会ぼやき通信チーム
文:佐藤望
イラスト:片山恵理加

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?