協会ぼやき通信 vol.12

~先生・協会スタッフの日常からのぼやき~

こんにちは、
今回はオンライン未来塾サポートチームです。

毎月1回、天河りえ先生のリアルなお話が聞け、
直接質問などが出来る、人気のオンライン未来塾。

毎月、第二日曜日の14時から16時まで開催中(参加費2000円) 

宇宙人生理論をもとに、今の世界情勢の流れや動き、溢れかえっている情報を鵜呑みにせず、振り回されず、私たちがどのような視点や認識を持ち、不安や恐れがなく、過ごしていけばいいのかなど、

多角的多次元的視点から、抽象度、府感度高く、これからの昼の時代の生き方についての今必要な情報をお伝えしています。気づきやヒントを得ることができます。

そして、その『オンライン未来塾のサポートチーム』は、NE運命解析士の光使として、また、第5期生の共育など、第一線で大活躍されている司会担当の宮坂絹枝さん、白川千佳子さん、資料作成担当の植田さよこさんの3名です。

毎月、先生と打ち合わせする前に、サポートチームでミーティングをして、皆さんが楽しんでいただくために、毎月のテーマについて、提案や意見を出し合っています。

ぼやきイラスト12白川、宮坂修正 (2)

ぼやき12イラスト植田

先月からオンライン未来塾のスタイルを変えてます。一方的なセミナーではなく、参加型のオンライン未来塾を目指しています。天河先生は、いろいろな方とお話をしたいので、参加型のオンライン未来塾を楽しみにしているそうです。今必要な最新情報を2000円で得ることができるのは、とてもうれしいですね。

司会担当の白川さん、宮坂さんからコメントをいただいてます。     

🌸白川さんより
「天河先生の話をリアルに聞けるのは今はオンライン未来塾だけなので、なるべく質問や、やりとりが出来やすい場を作れるようにと思っています。
今、世間で賑わせているような時事ネタを宇宙人生理論の観点からオンタイムで聞けるので、たくさんの方の<今・未来>の指針になれると思います。ぜひご参加ください。こんなテーマで話が聞きたい!というご意見も随時募集中です。」

🌸宮坂さんより
「毎月、ご参加頂いている方々が興味あるテーマを取り上げて行けるように企画を考えています。昼の時代は【自立】の時代ですので、最近は連続して取り上げているところです。
この時代の転換期に、幸せに生きる生き方を、一緒に学んでいく仲間の輪を広げていきたいと思っています。
FBでも随時質問可能ですので、気軽にご参加頂き、楽しく学んでいきましょう!ご参加お待ちしております。」

司会担当のお二人の思いが伝わってきますね。お忙しい中、急なコメントのお願いを協力してくださり、ありがとうございました。

毎月のテーマは前日にFacebookグループにアップされます。当日は、その日に先生が話された内容についての質問や普段から疑問に思っている事、どんなささいな事でも何でも質問していいそうです。

リアル参加の方は、その場で先生より回答を聞けます。当日参加できない方は、FBグル―プのコメント欄にお書きください。お待ちしております。

ぼやき12イラスト天河りえ

また、このようなテーマで話が聞きたいなども、コメント欄などにお書き頂けましたら嬉しいです。これからも、オンライン未来塾をどうぞ宜しくお願いします。

お読みいただきありがとうございました。

【ご案内】
《オンライン未来塾》に参加ご希望の方はこちらからお願いします。↓
https://ne-masteroflife.com/onlinemiraijyuku/

すでに、オンライン未来塾に参加されている方は、過去のオンライン未来塾の動画は最新から5本分まで閲覧できます。

初回2018年11月からの動画をご覧になりたい方は、月額990円で、Youtubeチャンネルにて公開しています。詳細&登録方法はこちらです。↓
https://ne-masteroflife.com/mirailist/

2021年 3月号
制作 協会ぼやき通信チーム
文    佐藤 望
イラスト 片山 惠理加


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?