じぶん Release Note ver 0.32.08

読んだ本 / 読んでいる本

本を全然消化できていない

グルメ

Three Paints


行ったところ

登山に行き、明神ヶ岳〜金時山の縦走に挑戦した。当日は天気がとても良くて山頂や尾根を歩いているときに、富士山がはっきり見えた。歩くだけで結構楽しい登山道。


仕事

業務とは特に関係は無いが、ボンディのカレーを食べに行くという目的で東京のオフィスに出社した。オンライン上でやり取りしたことはあるが、実際に会ったことがない人とも会って、会話ができたので良かった。
オンラインでずっと仕事していると、自分以外の人実はAIなんじゃないかという気持ちになってくるので、存在確認ができたという意味でも良かった。

フロントエンド側のことだけでなく、ペアプロなどをしてもらいながらサーバーサイドの実装の方にもちょくちょく手を出している。JavaとKotlinとTypeScriptを往来していると訳がわかんくなってくる

プライベート

GWというのもあり、結構色々なところに行ったなぁという感想。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?