見出し画像

じぶん Release Note ver 0.32.05

読んだ本

グルメ

行ったところ

仕事

転職して1ヶ月が経過した。まだまだ仕事には慣れていないけれども、最初は新入社員のために様々なイベントを用意してもらえたので、自然と他の社員さんと関わりを持つことができた。

プライベート

ミロコマチコ展
横須賀美術館でやっていたミロコマチコ展がとても良かった。【あっちの耳、こっちの目】という展示があって、これは一つの事象を違う登場人物から描いた話で、そういった展示は今まで見たことがなかったので面白かった。
美術館の前は東京湾で、美術館の展示を見終わった後は海沿いを散歩した。この日は天気がとても良くて、対岸の千葉県まではっきり見えた。

空手道場に体験潜入
フルリモートで働いていて、気をつけないと全く運動しない生活になってしまっている。一日数百歩しか動かないみたいな...なので知り合いの人が通っている空手道場を紹介してもらった。
サーキットトレーニングのような運動と、ミット打ちを30分くらい個別で指導してくれる。週2回(月8回)で5000円ほど。ミット打ちもダイエット用とかではなく、きっちり相手を倒すパンチ、蹴りを教えてくれる。
先生も強面だけどとても優しい人なので入会することを決めた。
3月からしっかりトレーニングするぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?