見出し画像

魂が揺さぶられ、メッセージの嵐

ママの時にもあったので、今回もあるだろうと思っていたいたのですが、予想通りメッセージの嵐がやって来ました。

ママの時はまだまだスピリチュアルな世界に踏み込んだばかりだったので、受け取る感度は低かったのですが、今回は感度も高く、エネルギー的にも高まっていたので、バンバン入ってきて明け方から大忙しでした(笑)。

朝早く目覚め、それからダウンロードが始まり1、2時間あっという間

それらを落とし込みしながらも次の気づきやメッセージがやって来ちゃうという

それだけでなく、魂を揺さぶられる出会いもあったりしたのでもう動かされ放し

2004年に転機が訪れる前までの私、その後今の活動を始めてからの私、そしてそれまで知らなかった第三の私が浮上してきてしまい動揺

あれ?こんな私いたの?

ハートチャクラが活性化され、開きっぱなし(笑)

はじめての感覚がやってきてどう対処していいのかわからなくなってました。(これが落ち着くまで3ヶ月くらいかかりましたね。)

そんな自分自身の落とし込みしながら、2004年にやってきた転機の時から出会った人たちや出来事を再度振り返りを丁寧しはじめて、新たな気づきが次から次へと

メッセージはバンバンくるし、魂を揺さぶられるわ、深い気づきが得られるわと目まぐるしくて落とし込みが追いつかない状況が続いてました。

パパの報告をするのにいろんな人と連絡をとる機会も増え、すごく久しぶりに話をする人もいたり、お香典やお花をいただくことも多かったのでお礼のお手紙を書いたり

改めてパパが残してくれたご縁、人との繋がりの大切さを再認識させてもらえました。

色々な方とやり取りをする中で、人によって思い出話がさまざま

それらの話から私自身も昔のことを思い出し、魂だけでなく感情も大きく揺さぶられてました。

いろんな方向から振り返り、深めていくことで気づくこと、感じることも多くたった1ヶ月なのに半年ぐらい経ったようでとにかく濃ゆい時間となりました。

そんな中、5月にスタートしたコミュニティE.L.R.Awarenessのアイデアもこの期間に降りて来てました。

久しぶりの人たちにパパの報告をしがてら、私自身の話もして、このコミュニティの話もすることができたので話をしながらたくさんのアイデアが浮かんできてたんですよね。

コミュニティもね、昨年の夏頃からいくつかアイデアは出てたんだけど、降りてきてしばらく寝かしてみるとこれは違うということを何回か繰り返してたから、これが降りてきた時にはこれだ!とようやく自分でもgoが出せました。

それに、使命に気づけたからか

私が今まで取り組んでいなかった領域にも手がけるような課題もいくつかやって来ていました。

今思うと無意識に避けていた領域だったのかもなぁ〜って

この時にバンバン出て来ていたメッセージや気づきについては、この後の記事でテーマごとに取り上げて書いていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?