見出し画像

いろいろな要素が混ざり合って複雑な謎解き

5月の下旬ごろOPENを予定していた店舗ですが、まだまだでして(笑)

三次元的には、よくある話ですが

宇宙的にはすべて決まってて、調整されているだろうと流れに身を任せています。

ベストなタイミングで必要な人や商品と出会わせてもらえたり、行くべき場所へ導かれるなどうまくできてるなぁ〜と

記事にはしてないけど、なぜこうなっているのだろう?と思うことがいくつかあるのですが今日はその謎解きをしてみました。

これがねー、簡単なものではないんですよ(笑)。

私にそう簡単な謎解きは与えられないことはわかっているのですが、複雑すぎるから助っ人をお願いしてね。

少し前にね、電話の回線工事をしてもらったのですが、プロバイダーの設定もされているはずなのにネット回線が繋がらなくて

問い合わせると、プロバイダーが送る信号を間違えてましたと

そんなことあるの???と不思議だったのですが、今日謎解きをしてみて腑に落ちました。

ズレが生じている。

それと、京都で買ったばかりのMacの充電器をどこかで落としてしまったのですが、これも関係している。

うまく接続できていない。

この二つから、店舗と私のチューニングができていないんだなぁ〜と

この視点で捉えてみると、これ以外にもいくつか関連のあるメッセージは多方面から来ていましたね。

希望が伝わらないとか、言いたいことが伝わってないということがいくつかあってなぜなんだろうな〜?と思っていたんですよ。

店舗で必要なご縁は次から次へとどんどん繋がっているのに

いまだについ三次元的な捉え方をしてしまうこともあるので、そうすると動かなくなるんだなぁと

それにしてもやってくるキーワードはめちゃくちゃ(笑)。

キーワードだけでなく、からだにも出てくるから

そんなわけで、明日は早速手を加えてみますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?