見出し画像

ごあいさつ

年末ばたばたしておりましたが、
気付いたら、2024年になっていました。
お正月らしいことをできるだけやめようと思っていますが、
ごあいさつだけはしたいと考えます。

年末、いつもは見ない番組を視聴しておりましたら、
〇けがみ氏がウクライナ情勢に、少し偏ったととれる発言をしており、
私はそういうことに敏感なものですから、
「この人はやはりね」と確信してしまいました。
一般の方はメディアでのそれらしい方々の発言をなんとなく受け入れてしまいがちですが、背景に何を持っているかとか、気を付けて見てみてはどうでしょうか。

これからも、いろいろな形で、人々に「変革」の重要性を伝えていきます。
よろしくお願いします。


2024.1.1.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?