見出し画像

宇宙と繋がろうとしなくて良い!!


宇宙と繋がりたいなぁって時
こっちからコンタクトしようとしてない??

実はそれって

必要ない!!!!!

それじゃ繋がれないじゃんって思うよね!?

それがね〜有り難い事に!!!

宇宙が私たちを探してくれる!!

それなら、宇宙に委ねた方が確実!!

でも、ただ待ってれば良いわけじゃないよ!?

ちゃんと自分を整える事!

これは忘れないでね!?

自分を整える事は

宇宙と繋がるコードを磨く事!

に繋がるよ!!

その方法は超簡単☆

自分が純粋に楽しむ!ワクワクする!

これが1番!!

宇宙と繋がるとか言うと
凄く大変とか…努力が必要とか…
限られた人しか無理とか…よく聞くけど

それは

単なる思い込み!!!!

地球も宇宙の中にあること忘れてないかい??

つまり

すでに宇宙の中に居る!!

これをしっかり意識していこう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?