見出し画像

正しさを正す前に熱いお茶でもどうっすか?

綺麗な瞬間が瞬く間に流れて、次に出くわしたのは猫も食わないソーセージ。

感情が優しい旅に出て帰ってこない夜がふける。もう少しゆっくりしてきていいのにと愚痴をこぼしかけてまたひとり迎え酒。

あの道を歩いてきたな。

じゃあ次の道はあの道で行こうか。

しゃあない。相変わらず砂利道だな。好きだしなしょうがない。舗装された道はスケボーがいい。
すっーっと滑る。気持ちがいい。

よっしゃまた夜と音に包まれて芯から温まってきた。じゃあな。俺!

明日はお前を裏切るぜ?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?