プレゼンテーション

1『子ども』のスマートフォン利用時間を制限するべきか

内容がわかりやすかったです。

声が小さかったかもしれないです。

2「ステマ」はなぜ問題なのか

ステマについてよくわかりました。

スライドが少し見づらかったかもしれないです。

3「キャンパスの全面禁止を行うべきか?」

自分たちの考えが入っていてよかったと思います。

文字が少し小さかったかも知れないです。

4「保育園の設置に関して、騒音を理由とする反対運動が各地で起きていますこ問題をどう解決すべきですか」

内容がわかりやすかったです。

文字が少し小さかったかもしれないです。

5「キャンパス全面禁煙を行うべきか」

内容はわかりました。

文字が少し小さかったかもしれないです。

6「保育園の設置に関して、騒音を理由とする反対運動が各地で起きていますこ問題をどう解決すべきですか」

考えが明確でよかったと思います。

文字が少し小さかったかもしれないです。

7「新潟のいいところ、タイのチェンマイのいいところ」

新潟とチェンマイどちらのいいところも知ることができて、写真も多くて見ていて楽しかったです。

レイアウトをもっと工夫するといいのではと思いました。

8人工知能について

スライドが面白くてわかりやすかったです。

次のページにいくのがゆっくりでおもしろかったです。

9「人工知能の可能性と課題」