金曜日が嬉しく感じなくなった

土日が休みの人にとって、金曜日って1週間の中で最も嬉しい曜日ですよね。

あと1日頑張れば2日間ゆっくりできる!
楽しみにしていた旅行だ!

特に、金曜日の夜はものすごく嬉しい時間ですよね。

私も金曜の夜は翌日が休みだということに興奮して、なかなか寝付けないことがあります。

でも最近、私は前よりも金曜日を嬉しく思わなくなってしまったように感じています。

金曜日の夜が一番嬉しい時間であることは変わりないのですが、嬉しいと思うと同時に最近は「どうせまた3日後には辛い思いをしながら出勤しなければならないんだよな〜」と、月曜日のことを考えてしまうようになってしまいました。

それによって、金曜の夜の嬉しさが以前よりも半減したように感じています。