見出し画像

本能❤️

おつかれさま!
今日は最近の思う事を伝えたいと思うね。

よくDMやメッセージ、メール等送ってくれてありがとう(^ ^)

その中でのやりとりで年齢や容姿ついて気を遣ってくる方がいるんだけど…

確かに相手からしたら20代の若い子かもしれないけど、1人の男性として見てほしい(。-_-。)

僕はあくまで男性対女性として見ているから、気にしないし…そこに気を遣わなくていいんだよね^_^
もっとありのままになって、こんな事したい!想いや願いを素直に言ってほしい!!

僕に甘えてほしいし、わがままも言ってほしい^ ^

その代わり、たまには僕にも甘えさせてね(//∇//)

大事なのは楽しむこと!!だから本能で動こ♡

なんでも気軽にメッセージください^_^
悩みでも相談でも質問でも♡

◼︎Twitter:t_masuda_fc
◼︎LINE: https://works.do/R/ti/p/masuda@firstclass1
◼︎Gmail: t.masuda.fc@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?