見出し画像

1人のセラピストとして!

今日は1人の女性用風俗セラピストとして少し話したいと思います。
今回言いたいことは、お金の裏側を理解しているか。ということです。
多くのキャストが稼ぎたいと思っているでしょう。
それに関しては、別に問題は特にありません。

ただ利用者が払ってくれたお金の重さを理解することは大事じゃないかなと思います。
深夜まで働いている人、休日や祝日も働いている人、副業もしてWワークまでして働いている人。
そんな利用者さんはたくさんいると思います。そこまでしてくれてあなたを指名してくれたなら…
それに応えるのが男であり、僕らセラピストではないかと思う。
少なからず、売れているセラピストはそこを理解しているだろうし、何かしら努力をしているはずです^ ^

僕は全く持って売れているセラピストではありません。今後も売れるかは分かりません。
ただ僕は誰よりも信頼を稼ぐセラピストになります。だからこそこの仕事も本気で向き合うし、
他の私生活、仕事も本気で取り組むことはやめません。利用者さんが頑張って働いているのを考えれば、僕らはもっとこの仕事に対しても本気でやらないといけないと思うし、何より癒しと笑顔を与えられる素敵な仕事であるからこそもっと僕らは自信と誇りを持っていいと思います^_^

結局何が言いたいかというと、僕はもっとこの業界が良い意味で盛り上がっていきたい!
その思いで書いてみました。 それでは失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?