見出し画像

オールドレンズフェスに行ってきた話

こんばんは。matsu.(FilmMatsu)です。

先週末 デザインフェスタギャラリーのオールドレンズフェスに遊びにいきました。3日間あるうちの土曜日か金曜日いは行こうと思ってました。初日でしたが、平日にも関わらず結構混んでいました。

この日はx-A3と、mc rokkor 28mm f3.5を付けて。

梅雨時ってことで傘のオブジェがありました。

EASTに着くとurban(@urbansoul_00)さんが撮った知り合いのリョー(@r_t9n0)さんの写真がありました。カッコいい。(iPhoneです。)


途中でスナップ。

これはブレちゃってますね。オールドレンズで撮影すると時々ブレちゃってるなあって写真がありますね。

オールドレンズフェスには三宝カメラでmc rokkor55mm f1.7と、オールドレンズ女子部のブースでオールドレンズ女子部の写真集を買いました。

三宝カメラでレンズを買ったらかわいいカバンもいただけました。


オールドレンズフェスには初めて行きましたが、展示がすごく良かったです。現行レンズと描写、ボケの違いが面白いと思います。あと主催の、urbanさん上野由日路さんとお話出来て良かったです。レンズガチャやデモストレーションは見れなかったけど、展示がじっくり見れてよかったです。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

6
フィルムで写真を撮り始めました。カメラはEOS630、olympus af10 twin instagram→@matsu_filmにフィルム写真載せています
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。