見出し画像

No.3 清水 勇登

【自己紹介】
MASSIVE歴半年の清水です。北大経済学部4年で今は卒論に追われています。熱く語れる趣味は音楽とお笑い鑑賞で、今年よく聴いたアーティストは小沢健二、今年買った配信ライブで特に良かったのは空気階段『anna』とザクセス『50万円争奪ライブ』です!


【マッシブに入ったきっかけ】
今年の3月に就職先を不動産管理・運用を行う企業に決めてから残りの学生生活をいかに過ごすかを考え、自分に足りないと感じる「不動産の知識」「社会経験」「マルチタスクの処理能力」を鍛えるべきと結論付けました。たまたま姉・清水聖子がMASSIVEの人事・広報をしていたため、そういえばMASSIVEってインターン募集してたな…と思い出して連絡し、今に至ります。

【インターンの業務内容】
澤田と一緒にMASSIVEの管理する民泊・無人ホテルに赴き、アフターコロナに向けた物件の競争力強化の施策を練っています。インターン期間中にオーナー様へ提案し、僕らの案を採用していただくことを目標に進めています。それとは別に、賃貸仲介のお手伝いもしています。

【おわりに】
誰が見てもわかりやすい文章を書くのは難しいですね…。この機会に発信力をつけたいです。これからよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?